こんばんは〜爆笑


昨日も朝から首が痛くてえーん
薬を飲んだり エアーサロンパスを
振りまくり
誤魔化しながら仕事をしていたのですが


仕事中
利用者さんに
突然 後ろから
結んでいる髪の毛を
思いっきり下に引っ張られ
笑い泣き笑い泣き


首が 完全にいってしまい笑い泣き
昨日は
うずいて うずいて
どうにもなりませんでした〰笑い泣き


利用者さんも
悪気はなくて
むしろ
油断していた私が悪く


わたしは髪の毛が長いので
気になるようで

後ろから
引っ張られることは
よくあることで
来るな!っと思ったら
あらかじめ
ぐっと首にちからを入れて
構えるのですが

昨日は
全くの 無防備で
また すでに 痛めていたところ…


朝 アレルギーの目薬をさそうとしても
首が痛くて
上を向くことが出来ず
目薬をさすこともできなかった


そこを


あごがカクーンと上に上がるほど
突然 後ろから髪を下に引っ張られ
一瞬 眼の前が
真っ赤に!


真っ赤だなぁ 真っ赤だなぁ
つたの葉っぱが 真っ赤だなぁ
もみじの葉っぱも 真っ赤だなぁ


思わず
歌い出しそうに笑い泣き


引っ張られた瞬間
脳天を突き抜けるような痛み笑い泣き


アニメのように
黒のドクロが
くちから 出てきた感じでしたよ〰



今日も
かなり 痛いですが
吐気はおさまり (昨日は吐気がゲロー)
仕事は
休みだったので
また
こちょこちょ動き回ってしまい


美味しい飲み水を
いつものごとく
汲みに行き
2リットルのペットボトルを
10本ずつ
2回 
車から 階段を登り
自宅まで運んだら
首をかばっているせいか
腰まで
痛みが襲ってきて
(当たり前です)
もはや
何をやっとるじゃ!
自業自得!
って感じです!


性格なのだと思いますが
じっとおとなしくしておけず
動いて回り
夜になると
痛い 痛い
と 
のたうちまわり


家族から
だけ 安静にしとけって
言ったやろ
っと 言われ

また
次の日 同じことを繰り返す

何十年も続けている
学習能力のない私です滝汗


最近
毎日
交通事故にあったあとのように
アタタタ〰ッ!
とあっちこっちが 痛く

もはや
逆に痛くないとこはどこ?
っと
なっていて笑い泣き


なんで こ〰なるの!


ですよ〰爆笑


ヒアルロン酸?
グルコミン酸?


元気だけが
取り柄のような私だったのに
歳にはかてませんねん灸ニヤニヤ


我が家のねろちゃんは
今日も元気だ! ご飯がうまい!
ですよ〰!





ん! これは!



んま〰!

美味しいんですけど〰




ん~~!











ちょっと びっくりするくらいの
お顔!
もう一回!
お願いします!



ええよ〰!

ほい!



すごいショットでした〰!


ねろちゃん!
今日も
ご協力
ありがとうございました〰!


では
皆様
今日もお疲れ様でした〰爆笑