こんばんは〜爆笑

今日は 午前中 色々用事をすませ
寒くなったので
夜はおでんにしようと思い
おでんをコトコト煮ながら

皆様より
首の痛みは 温めるのが
一番だとアドバイスをもらったので

こたつに潜って
首を温めつつ 昼寝を満喫してへぺろ


フッと視線を感じ 目を覚めすと
顔の真横でねろちゃんが
ジーっと大きなお目々で
私を見ていました〰爆笑


あ!ねろちゃん!
と 声をかけると
ブーブーと鳴きながら
私の手をペロペロとなめるでは
あ〰りませんか酔っ払い


なんという可愛さ酔っ払い
たまりま千年灸デレデレ


その後も おコタで一緒に遊ぶ
ねろちゃんラブラブ




ねろちゃん ピンクが似合いますラブラブ





話は前後しますが
今 一人昼ごはんのとき
私がハマっているものは これ!



ご存知ですか?
めっちゃ ハマってます

もともと 辛ラーメンなど大好きな
私なので
辛いものが好きな方にはおすすめラブラブ

辛ラーメンといい勝負の辛さ!
そして 溶き卵が
なんとも 合う!
味も良いですよ〰!
寒い日は 温まりますラブラブ



そして
寒くなったら
日本酒ですよね〰ブルーハーツ


最近 
日本酒に合うおかずばかり
夕食に作ってしまいまう私てへぺろ



今日はおでんと日本酒爆笑
合う〰!
無限〰!



今 飲んでいる日本酒はこれラブラブ



生の日本酒に
引けをとらないほど
しっかり 麹の味もして 芳醇で
かなり お気に入りハート
いくらでも 飲めちゃいます口笛



そして 今のねろちゃんは
と いうと



私の洗い物が終わるまで
ストーブの前で 寝て待ち





私の仕事が終わって
コーヒーを入れて ソファーに
行こうとした途端!
(いつもです! ねろちゃん 
寝ながら見てます!)


私のところに走ってきて

頭ナデナデの時間がはじまります爆笑

こちらも 今から無限ですょ〰爆笑



うっとりんちょのねろちゃんラブラブ




私の足の甲に顎を乗せ
ナデナデするのが 定番スタイルグリーンハーツ





ねろちゃんの頭と首もポカポカしてて
撫でていても
とっても 気持ちいいですラブラブ

(この長時間の姿勢のせいで
首が痛くなるような気がしないでもない)




でも
ねろちゃん 気持ちよさそうラブラブ





こうしていると
足もこころも ポッカポカですハート




寒い冬の温かい過ごし方でした〰