こんばんは〰爆笑

昨夜 湯たんぽで背中を温めて
寝たところ
今日は痛みが 
少し軽減していたような
気がします照れ

後は 日にち薬のようです爆笑


昨夜

ブログを投函したあと

ねろちゃん!
セロリ 完食してました〰爆笑

最初は匂いに鼻を曲げて
逃げ出していたのですが

しばらく 置きっぱなしにしていると
何度か 
匂っては逃げ
匂っては逃げ
を 繰り返していたのですが

そのうち
パクッ!
ウマッ!
となり
全部 完食してました〰爆笑

そして 今日も




普通に食べていました爆笑




そして!
昨夜は ストーブを怖がり
しばらく逃げて 出てこなかったのに


またもや ブログを投函して
しばらくすると

トコトコ出て来て

ストーブに興味津々キョロキョロ

そして
いきなり!




クンクンしながら 側に来て




危な〰い!ガーンガーン




このあと 
携帯を投げ捨て
ねろちゃんをストーブから
遠ざけるも

何度も
何度も
繰り返しガーンガーン

もはや
ストーブは 撤去しなくては
いけないのかと
思っていたら




いい感じのところで
コロンして
くつろぎ始めました爆笑


今も
ストーブから
50センチくらいのところで
コロンして
眠っています照れ



気持ちよさそうラブラブ



すっかり
セロリも
おコタも
ねろちゃんのお気に入りになったようですラブラブ



そして
今日は ケツ曜日ラブラブ



まずは まんまるはみケツラブラブ




背中が可愛いラブラブ




この姿勢 ねろちゃん好きみたいグリーンハーツ





まんまる しっぽブルーハーツ




こっちも はみケツイエローハーツ





最後に
ストーブの前で 暑くなったので
おケツだけ 
あっためてる ねろちゃんルンルン




アップにしてみました〰ハート

なんじゃこりゃポーン






それでは

今日も一日


おつかれ〰ラブラブ
カツカレ〰ラブラブ



でした〰爆笑