こんばんは〜爆笑


昨日は借金に追われて首が回らず
ブ活を おやすみしました〰爆笑

と 
いうのは冗談ですが
首が回らなくなったのは本当で

首から背骨にかけて するどい痛みがえーん

上を向いたり 下を向いたり
するだけで 激痛が走り
ねろちゃんの写真を撮ることもできませんでした〰笑い泣き

今日も 痛みは続いていますが
湿布と痛み止めのお薬でごまかしてます

歳をとるってこういうことなのかなぁ


あっちもこっちも痛いとこばっかり滝汗


最近 体の老化に心がついていかなくて
ヤバいです笑い泣き笑い泣き


いつまでも 若いと思っているのは
自分だけ〰!


若かりし頃は 今となれば
まぼろし〰笑い泣き



週のはじめから
いきなり どんよりする内容では
いけませんな真顔


気を取り直して


今日も ねろちゃんは
元気です〰!


今日は 初めて セロリの葉を
あげてみました〰爆笑


なんですか これは!



ちょっと 厳しいですな!



っと 香りで 逃げていって
食べませんでした



その後
いつもの レタスとサンチュ



おぉ〰!
やっぱり これこれ!




おいすぃ〰ラブラブ





サンチュ〰!ベリ〰マッチ!ですラブラブ



そして

ここ数年
エアコンばかり使っており
ストーブは 使っていなかってのですが


ストーブで どうしても
焼き芋を焼いたり
おでんを煮込んだりしたかったので


今日 ストーブを出しました〰爆笑



すると
ねろちゃん


初めて見るストーブにびっくり😲


遠くから 眺める


可愛いラブラブ







私がそばに行くと
飛び出してくるけど

しばらく この場から
出てきませんでした




慣れるまでに
時間 かかりそうですな



ねろちゃん
こっちにおいでよ〰!
あったかいんだから〰口笛



明日から
また
頑張っていきましょうねラブラブ


明日も仕事ですが

あのパートさん なんか
パーッとしないわね!

と 言われないように
頑張りますウインク    
            ププニヒヒ



今日も
ありがとうございました〰ラブラブ