今日も 一日
よく頑張りましたウインク

あっという間の毎日
あっという間の一週間
あっという間の1年


忙しいけど
忙しい毎日を送ることが
できるのは
幸せなのかもしれません


私を必要としてくれる
人がいること
職場があること


幸せですね


そう思ったら
疲れも
心地良く感じてしまうから
不思議ですね



今日は
夜のお野菜を
美味しく食べてくれるねろちゃん
のみの 
雑な写真で すみません




ねろちゃん
今日も お仕事頑張ったよ




ずっと 笑顔で
たくさん 感謝の言葉を
口にすると
相手も
笑顔で 答えてくれるよ




不平 不満 悪口
一回も 口にしないで
頑張ったよ





穏やかな気持ちで
一日を過ごせたよ





娘も 元気で 笑顔で
一日 過ごせたよ




丁寧な仕事ができたよ




沢山の人と
手を握ったよ





旦那さんが 
今日も
頑張って
病気と戦って
生きてくれているよ




ねろちゃんが
たくさん
癒やしてくれたね



わたしの手足を

1日でいいから
1時間でもいいから

娘と
旦那さんの
手足と
取り替えることが
できたら

どんなに
幸せなんだろう

わたしの 
命を削っても構わないから

ふたりに
自由な手足を
与えてほしい



ずっと
これからも
ずっと
頑張るから


願いよ
届け