こんばんわっしょい爆笑


今日の我が家のねろちゃん
眠くてたまりません爆笑



乾燥大根葉を食べながらも
なんとも 眠いお顔爆笑





今にも 眠ってしまいそうラブラブ




おやつ牧草を食べながらも
やっぱり ねむ〰い爆笑










この態勢で ボケ〰爆笑





何を考えているのでしょうおねがい





野菜食べながらも 眠そう爆笑





僕 もう 眠くてたまりましぇん




なんとも 可愛い寝姿ラブラブ




目は開いてるけど 熟睡してます爆笑




もう だめ〰

行き倒れて います爆笑




おかあさ〰んラブラブ





むにゃむにゃラブラブ




あ!
抱っこでねんねは無理です真顔






今日は ねむねむねろちゃんでしたブルーハーツ



おやすみなサイババグリーンハーツ
          byねろちゃん



ねろちゃん!いい夢見てね〰ラブラブ




みなさまも
たまには 
ゆっくり おやすみくださいね〰爆笑