こんばんわっしょい爆笑


今日も あっという間に
一日が終わってしまいました〜びっくり

休みの日ってどうしてこんなに
時間がたつのが速いのでしょうね〜爆笑

今日も 朝から 元気なねろちゃん爆笑

ずっと 不思議に思っているのですが
ねろちゃんは
私が朝 目が醒めて
携帯の電源を 押した途端!
ダダダーっと走って起こしに来ます!

必ず 携帯の電源を入れた途端です
音はしない設定なのに

ねろちゃんには 聞こえるんですびっくり

毎回 思いますが
動物の聴覚はすごいですね爆笑

調子が戻って
朝の優秀な目覚まし時計の役目から
夜のだるまさんが転んだ!っまで

毎日 楽しんでいます爆笑


ご飯の後は
お顔をきれいにしますよ〰爆笑




長〰いお耳も きれい きれい照れ




両手でお顔をきれいにする仕草
ほんとに可愛い〰酔っ払い




そして また食べる




せっかく キレイキレイにしたのに
また 頭に 牧草を!


そして
夜も またはみケツでニヤニヤ








サニーレタスとグリーンリーフと
レタスの ALL レタス3種盛りウインク




頼もしい 食べっぷりです爆笑



そして今日は 
娘のネイルサロンへ

クリスマスネイルにすると言っていたので




髪型も Xmasっぽく爆笑











そして
いつものピザ屋で ランチして




お腹もいっぱいです!




ネイルは こんなんできました〰爆笑





うまく 写真撮れないので
わかりにくいですが
とっても 綺麗ですよ〰



ネイリストさんは 
最近 鬼滅の刃にドハマリしていて
鬼滅のネイルをされてました〰爆笑




娘もこの手の形ができると
ネイルがよく映るのですが
この手ができなくて笑い泣き
ネイルがはっきり写らなくて
残念です!


楽しい休日はあっという間に
終わってしまいますね〰笑い泣き


明日から
また 頑張っていきましょう!





あ!
明日の朝のバターを買い忘れた!
しバッター!   
        滝汗滝汗滝汗





それでは
おやすみなサイン コサイン タンジェント
     


    

    ちーんチーン