昨日は ホークス 日本一!



おめでとうございま〰す笑い泣き笑い泣き



昨晩は



ナイターを見て 泣いた〰笑い泣き





我が家の ねろちゃん爆笑



今日も YO ー!YO ー!YO ー!


いい感じ〰! って感じで


久しぶりの黒真珠 生産されてました爆笑



モグ曜日の ねろっち





いつも 同じように見えますが


毎日 撮っていますよ爆笑









美味しそうに たべてくれてますよ〰









おやつのオーツヘイを!


まんまるお目々が 可愛い💕









旬牧草も ムシャムシャしちゃうぞ〰





こんな感じで 元気です爆笑



完全に 詰まっていたものが



出てくれたようです笑い泣き



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今日 娘が デイサービスの帰りに



お土産を買ってきてくれました笑い泣き



駅で 期間限定で 販売している


スイーツが あって



おかあさんが好きそうと思って と笑い泣き





チョコバナナ味ですラブラブ


夕食のあと 頂きましたが


和菓子なのに チョコバナナの味が



しっかりして


とても美味しかったです笑い泣き



bythewayクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




今日 職場で 利用者さんと



喋っていたのですが



あのね じいちゃんが死んだと。



まんまんちゃんになったとよ。


っと。


じいちゃんが お亡くなりになったのは



何年も前の事で そのことは 



いつも伺っていたので



知っていたのですが



久しぶりに聞いた



まんまんちゃんニコニコ



それも 30代の若い娘さんから!



懐かしくて 40年ぶり位に



耳にした言葉



まんまんちゃん



みなさんは ご存知でしょうか?



私達の所は



仏様のことを まんまんちゃんと



子供の頃 言っていました



おばちゃんの家に行ったときなど



ほら!まんまんちゃんに挨拶してきなさい! 



など。



あまりに 懐かしいワードで



思わず 書いてしまいました照れ



ちなみに 娘に



まんまんちゃんって 知ってる?



っと聞くと



知りませんでした〰爆笑



それでは


みなさま


今日も一日お疲れ様でした〰爆笑



ゆっくり休んで


明日も 良い日をお過ごしください爆笑



今日も ありがとうございました〰爆笑