こんばんは〜爆笑



ねろちゃん 昨晩から ペレットも



完食してくれているので



今日は お薬も飲まずに



様子を見ましたが



ペレットも 完食爆笑



野菜やリンゴ 柔らかい牧草も



食べています!



硬い牧草だけは まだ 食べる気が



おきないようですが



丸いうんちも出ています爆笑





今朝も 薬を飲まされるかと



警戒して 私の様子を伺っていた


ねろちゃんですが


今日は お薬ないんだ! っと


わかったら



朝から 私にまとわりついてきて



甘えまくっていました〜酔っ払い酔っ払い



可愛い奴めデレデレ



しっかり ナデナデしてあげ



仕事へ



すると



職場の連絡ノートに 



イノシシを捕獲しました



80キロありました



多分 夫婦で 生活しており



もう一匹 近くにいます。



今の時期 とても気が立っており



危険ですので



遭遇した場合は



逃げてください。



っとチーンチーン



巨大クモ 巨大ムカデ カベチョロ


ダンゴムシ ヘビ 



ありとあらゆる 恐怖の生き物と



共存している職場で



何度 悲鳴をあげたことか笑い泣き笑い泣き



しかし まさかの イノシシまで笑い泣き



怖すぎ笑い泣き笑い泣き



猪突猛進



と言う言葉があるほどなので



真っ直ぐに 向かってくるはず滝汗



とりあえず 高いところへ登れ!



と 言われましたが



無〜理〰 笑い泣き笑い泣き

 

そして 怖いことに



駐車場の所で 目撃情報や



ガサガサっと言う音がした! 



走っている姿を見かけた! など



近くに いるじゃ〰ん笑い泣き



来〰る〰!きっと 来〰る〰!笑い泣き笑い泣き



帰りも 



駐車場に向かいながら



耳をすまし 抜き足差し足忍び足で
 


ビクビクしながら 車に



乗り込みました〰笑い泣き



どんな 所で 働いてんだよって


話ですよね



とても 緑 豊かな森の中で


たくさんの木々や たくさんの鳥



心 癒される 素敵なところなのですが



まさかの イノシシ〰笑い泣き



出会わないことを



祈りたいと思います




今日のねろちゃんラブラブ























最近 この場所で 自分のハウスを


眺めるのが ねろのブーム





立ち上がって 何かを見ています





おやつ牧草も ムシャムシャ





明日も 仕事で



仕事の日は 朝6時に起きてから



夜の8時半頃まで 座ることも


できません



仕事の日は時間がなくて 



コメントをできないことが 多々


ありますが



不義理をお許しください笑い泣き



休みの日に



しつこいほど コメント



させてもらいますニヒヒ



今日も みなさま



お疲れ様でした〰ニコニコ



ゆっくり 休んで



明日も 頑張ってくださいニコニコ



ありがとうございました〰爆笑