こんばんは〜爆笑


昨日は 思い切って


ねろちゃんのうんちの写真を



アップしたのですが


皆様から 


立派なうんち!


これだけ出ていれば 大丈夫!


など 心強いコメントを頂き


とても 嬉しかったです笑い泣き



自分の中では 不安なうんちで


大丈夫だろうか っと 心配は


つきませんでしたが


皆様からのコメントで


安心しても良い量なんだ笑い泣き


様子見で 大丈夫なんだ と


思えることが できましたおねがい


我が子のことになると


テンパって 冷静な目で見ることも


できなくなってしまい


オタオタしてしまうダメ母ですショボーン


皆様と このブログを通じて


知り合いになれ


まさに 一期一会


この素敵なご縁を 


これからも


大切にしてゆきたいと


思っています



bytheway 真顔



ラキサトーンを飲み始めて


うんちの出が あきらかに良くなり


ねろちゃん自身も


ポロポロ出てくるうんちに


自分もビックリするほどで


後ろを振り返って 


え?チーンっという顔をして


意に反して出てきているうんちを


眺めていることがよくあります滝汗


効果絶大のラキサトーンですが



飲みにくい笑い泣き笑い泣き


とても まずそう笑い泣き笑い泣き



注射器でもうまく吸えないほど



べっとりしており



なんとも すごい 匂い


お薬は嫌いだけど


お利口さんに ちゃんと


飲んでくれる ねろちゃんも


さすがに これは 無理ですゲローっと


言っています笑い泣き


今日も 朝 注射器を匂った瞬間!



それだけは 無理〰ムキー!っと


本気で怒り


はじめて 後ろ足キックをされました!



必死の抵抗も虚しく



私の太い腕にがっしりと抱え込まれた


ねろちゃんは


必殺!後ろ足キックもお母さんには


効果がなく


泣く泣く 飲ませられました真顔


すごい ベタベタしており


飲んだあとは30分以上


必死に顔を洗っているねろちゃん滝汗


抵抗するので


顔や首などにひっついてしまい


気持ち悪そう



注射器も 洗っても洗っても


ベタつきが取れません滝汗


皆様は


どうやって 上手に飲ませて


いらっしゃるのでしょうか?


ベタベタしているので


喉に詰まりそうで 怖くもなります滝汗




今日 


仕事から帰ってきて見てみると


久しぶりに ペレットを


完食してくれてました笑い泣き


そして 夕方のペレットも


ここ最近は



薬を飲ませないと 食べなかったのに


ペレットを入れてあげると


じぶんから 食べ始め


その後 大好物のサンチュとレタスも










美味しそうに食べてくれました!





その後 旬牧草も!










お気づきでしょうか?

ポロポロ うんちも あちこちに

ばらまかれていますよ!





その後 


まるで 詰まっていたものが


なくなったかのように


スッキリしたのか



テーブルの下で 回転ジャンプを


繰り返し! 興奮したのか


カーテンで 1人かくれんぼまで!





カーテンの後ろを走りまわり


ひょっこり出てくる遊びを


繰り返してました!







遊び疲れたあと


私の足にベッタリひっついて


頭をナデナデしてもらい





ぐっすり 眠っています照れ




見苦しい足はスルーして


ねろちゃんの天使の寝顔を


見てくださいね照れ





私の心の余裕もでき


それが 敏感に ねろちゃんにも


伝わって 


ねろちゃんも 安心したのか



つまりが取れて 


スッキリしたのか


今だけ 調子がいいのかは


わかりませんが


昨日と


うってかわって!


うってかわって
(彼は麻薬をうってかわってしまった)


元気になった 親子です爆笑


まだ 油断はできませんが



明日も この調子で



頑張ってほしいと思っています!



本当に 皆様のおかげです笑い泣き


ありがとうございました