こんばんは〜爆笑



昨日は、優しいコメントを



ありがとうございました笑い泣き




今日、朝、アルゼンチンの息子達と



スカイプをしていたら



孫が、日本に行きたい!



じいじのとこに行きたい! と



昨日から 言っている と




以心伝心かしらびっくり 



と、ちょっと、ビックリです爆笑




わたしと娘を見て 



日本に行く! 今から行く! と



またもや、スーツケースを出して



洋服を着替えて、



外靴に履き替えて



準備してました爆笑



今は行かれんよ! と息子がなだめると



泣きながら NOー! NOー!



山手線(プラレール) と



チョコパイを買ってほしい 



イオンに、行きたい!  っと爆笑



可愛い孫ちゃんです照れ




ねろちゃんは



今日は なんだか 気が立っており



牧草を入れるカゴをひっくり返したり



トイレのオムツシートを引っ張り出して



ビリビリに破いたりびっくり



自分の影に怯えて



逃げて回ったりびっくり



ねろちゃん、何をやってるの?



という 一日でした!



自分の影に怯えて 足ダンしている



動画2連発










そのあと、



牧草入れをひっくり返し



自分も牧草まみれになりつつ



食べるねろちゃん












土アップねろちゃん






水菜とリーフレタス






本日も迫力ある食べっぷり










ご機嫌直ってくれるといいなラブラブ




ありがとうございました爆笑