こんにちわ〜爆笑



ねろちゃん地方 爽やかな良い天気ニコニコ



ちょっと、肌寒いくらいです爆笑




良い天気なのに、ねろちゃん



病院へ行ってきましたウインク



具合が悪いわけではないのですが、



耳と体を痒がるので



爪切りもかねて 行ってきました爆笑



耳は耳垢がたまっていてびっくり



先生から ねろちゃんは耳垢よくたまるねー!と。



耳掃除されている間



怖いのと痛い?のか



涙がいっぱい出ていましたえーん



頑張ったね照れでも、これで



痒みはとれるから 良かったね照れ



体の方は皮膚に異常はなく



換毛がひどいから、それで




頻繁になめてるんでしょうと。




体重は1800グラムニコニコ




どこも異常なくて良かったですニコニコ



爪切りしてもらって、ざっとブラッシングもして、



お会計1100円です爆笑



とっても優しい先生で、ねろちゃん



ぬいぐるみのように、いつも



おりこうさんにしています爆笑



気絶してるのかと思うくらい、されるがままなのですが



診察室から出た途端



足ダン!が始まりますウインク




そんなわけで、家に帰ってきても



私から常に3メートルくらい



距離をとっているねろちゃんです笑い泣き
(怒ってるー笑い泣き)



ごめんねー爆笑





昨日から、乾燥人参葉を作ってみようと



ベランダに干すと






今日はもう、パリパリに乾燥してたので



ねろちゃんにあげてみましたニコニコ






お鼻を膨らまし クンカ クンカ






結局、茎のとこだけポキポキと食べ





葉っぱのとこは結構です と






食べませんでしたびっくり



生の方が好きなねろちゃんですニコニコ




最後に 首振りねろちゃんの動画です爆笑







ありがとうございました爆笑