こんばんは〜爆笑



わが家のねろちゃん爆笑



今日も、正確な腹時計で、


いつもと同じ時間にタタタター!っと


軽快な足取りで 私の部屋に入ってきて



ブーブーブーと言って照れ


起こしてくれました爆笑



ねろちゃんには、土曜も日曜も


祭日も関係ありませんね爆笑



そして、ペレットを食べ



バナナをもらい



ハウスの掃除が終わるのを娘の部屋で


寝て待ち



掃除が終わったハウスの中で



新しく入れた1番刈をやっつけ仕事の



ように、少し食べ




最近ハマっているチモシーの極みを



下さいとじっと待つねろちゃんの



ルーティンなのですが




悪知恵の働いたねろちゃん




えらく早くおやつを待っていたので



もう、1番食べたの?っと様子を見ると









牧草入れから全部チモシーを引っ張り出し


いかにも 食べました! 的な



そして、うんちもいっぱい出たよ! と



言わんばかりに、立派なものが落下してましたびっくり




牧草を元の場所に戻すと



あまり、減ってない感じもしましたが、




得意満面の顔で 私を見てたので



アマ アマなダメな飼い主は



可愛さに負けて、おやつを献上しました




土アップの土曜日にあわせて



美味しそうにポリポリ食べてる動画
です


ポリポリととても良い音でせっかく  食べていたのに



変な音楽が入っていますショボーンショボーン






ありがとうございました爆笑