こんばんは~爆笑



いきなりですが、



ねろちゃんはどこでしょう??







ここです口笛 ここです口笛





こっこですよー口笛







こっこですよー!






チモシーの極みが良かったのか



新しいペレットが良かったのか




理由は定かではありませんが




今日は 絶好調です爆笑爆笑



ヤッターチュー




イタズラしたり、ホリホリしたりする



元気が出てきたようで照れ



夕食後、ずっとホリホリして



運動してましたー爆笑爆笑




結構、豪快にホリホリする


ねろちゃんを 良かったら


見てあげてください!







その後も、しばらく中に入ったまま



中のおもちゃを投げて遊んでいました爆笑



















元気になって嬉しいから



今から、おやつ牧草をたっぷり



あげようと思いまーす爆笑爆笑