こんばんは~爆笑


いつも 不思議に思うのですが


ねろちゃん


病院へ連れて行こうと思ったり


ブラッシングしようと思ったり


お尻が汚れたとき、綺麗にしようと思ったり


思っているだけで、まだ 行動に


移していないに関わらず


すぐにバレますびっくり


今日も 抜け毛が、ひどいので


ブラッシングしようと思っただけなのに


そう思った瞬間から


警戒態勢に入り おやつをあげても


近づいて来ませんえーんえーん


結局、捕獲失敗に終わり


不信感だけを植え付けてしまいましたえーん



夕方から、側にそーっと、来てくれるのですが


ちょっとでも 体を触ろうとすると


ダーッと逃げていきますえーんえーん


何なのでしょう?私の体から


捕まえようとすると緊張するにおいとか


ぎこちなさとか でてるのかなあ



そういう訳で



ねろちゃんもいまだ 警戒中で


土アップの写真の顔が


ちょっと怖いですキョロキョロキョロキョロ







ねろちゃん! キョーレツびっくりびっくり








怖すぎびっくりびっくり











最後は可愛く照れ










大きなお口で食べる ねろちゃんでした




皆様!良い日曜日を!