こんばんは~爆笑


我が家のねろちゃん照れ



気持ち良さそうに照れ



今日もよく眠っています!




昨日まで、うんちの大きさも小さく、


いびつな形のものも出ていて


心配だったのですが


今日は、調子が戻ってきたのか


一番刈りも朝からよく食べてくれ


良いうんちもたくさん出てきて


スッキリしたのか


時々 場所を変え よく眠っていました



今日は リーフレタスの美味しそうなのが


お店に売っていてので



夜、私達が晩ごはんのときに 一緒に


食べました!




ねろちゃん  必ず


私達が朝ごはん 晩ごはんを食べるとき


自分も一緒に食べたがります照れ


一緒にご飯を食べてるつもりなんでしょうねウインク



まずはレタス












美味しそうに食べてくれてます








からの



おやつ牧草













可愛いですラブ







からの


ゴロリんちょ






いつものルーティンです!



ゴロリんちょしたまま


私の家事が終わるのをじっとまっていて



私がコーヒーを持ち ソファに座った


とたん! ダーッっと走ってきて


ナデナデタイムが始まります照れ照れ



毎夜、コーヒーは冷えてしまいますが


ねろちゃんが 走って私のもとへ来てくれ


甘えてくれるのが


何よりも嬉しいおかあさんです照れ




明日も良い日になりますように!