こんばんは~爆笑


今日も 暑い一日でした〰


午後に 娘とかき氷を食べに行きました









抹茶とマンゴーです爆笑


それから 家に戻って


野球を観ながら ガッツリ昼寝ニコニコ


至福の時間です爆笑





我が家のねろちゃんですが



換毛がひどくショボーン キツそうですショボーン



何故か、気もたっているので


静かに寝かせてあげています


こちらから あまり声は掛けず


側に走ってきてくれたときだけ


ねろちゃんの気の済むまで


頭をナデナデしています照れ



鉄アレイみたいな形をした うんちも


いくつか出ており、 


形がいびつなものも 出ているので


しっかり食べて、しっかり出してくれると


良いのですがショボーン



そんなわけで、



ねろちゃんの大好きなおやつ牧草を


あげたのですが


なぜか! おでこに牧草を付けたままびっくり


くの一マークみたいです爆笑



 





















けっこう しっかりくっついています
 


体がきついのに


面白い写真撮らせてくれて


ねろちゃん ありがとうね照れ



早く、換毛が落ち着くと良いね


ねろちゃん照れ照れ