こんばんは~爆笑


昨日は、Wi-Fiの調子が悪く、


どうやっても、ブログを投函する事が出来ず


今日、携帯ショップに持っていったら、


Wi-Fiの電波の具合やら  


通信速度を調べろだの


なんやらかんやら


どうにもこうにも わかりませーんガーンガーン


娘に、丸投げしてしまい


娘が大変だったと思いますショボーンショボーン


結局、ソフトバンクエアーは



そういう不具合が多いそうでガーンガーン



どうしたものかと  



今日は疲れたので、また様子をみながら


考えていこうと思いますショボーンショボーン




我が家のねろちゃん



一昨日から、また換毛がひどくなり


ごそっと束になって抜けてますびっくり



お尻のとこがひどくて



左手で頭をナデナデしながら、


右手でそーっと抜け毛を抜いていたら


めっちゃ怒ってびっくり



シャーっと言いながら


鼻の頭にシワを寄せて 



噛み付いてきましたびっくりびっくり




換毛できついのか 気がたっているのか



昨日から  ずっと 怒っていますガーン



うんちもいつもに比べ 小さいしガーン


お水もあまり飲んでませんガーンガーン



寝てばかりいます。



たくさん食べて、


うっ滯にならないようにたくさん出して


ゆっくり休んでもらおうと思ってます。



そんなわけで、



土アップの土曜日でもある本日です爆笑




まずは サラダ & 土アップ照れ




ちょっと笑ってる照れ











秒殺! 






直後のおやつ牧草

















締は  ちょっと怖い顔?キョロキョロキョロキョロ










からの  ぺっちゃんこラブ







暑いですが、良い日曜日を!