こんばんは~爆笑


今日も、皆さま お疲れ様でした〰!


私も、3日連続で仕事だったので


疲れましたー!



けれども




今日も、この暑さの中



家族誰も体調を崩すこともなく



職場でも、忙しく働くことができ



娘も、元気に一日を終えることができ



ねろちゃんも 昨日と変わらず

食欲旺盛!


暑さにも負けず、元気で爆笑




毎日



変わらない日常に幸せを感じています爆笑




ねろちゃんの写真も


おんなじような写真ばっかりになっていますが






昨日と一緒で、散らかしまくって

お気に入りのおやつ牧草を食べ爆笑








私が家事が終わるまで、

お尻をプリッと持ち上げつつ

横になって、待ってくれています照れ






おかあさん  まだかなぁ






家事が終わって、ソファに座った途端


ダーッと一目散に私のもとへラブラブ



そして、ナデナデタイム照れ






私の足にベッタリひっついて

うっとりんこチュー















眠ってしまいましたチュー







今、ねろちゃんのぬくもりを感じながら


変わらない日常に感謝している



お盆のせいか


何か、達観したわたくしでした爆笑爆笑




明日も 頑張っていきましょう爆笑爆笑



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ