こんばんは~爆笑


今日も、やっぱり暑い一日でした〰ゲッソリ


今日は、ねろちゃん


爪切りとブラッシングに行ってきました爆笑


調子が良いし、外も暑いので


あまり外に連れて行きたくなかったのですが


爪がかなり伸びてきていたので、


思い切って、連れていきました!


爪切りと、ブラッシングと体重測定!


なんと!


2ヶ月弱で46グラムも増加してましたびっくり


今日の体重  1860グラム!


ご立派!!


果物食べすぎたかなぁガーンガーン


少し、運動も頑張ろうね!


写真撮影も!





























にょほーラブラブラブ


ねろちゃん  可愛いですラブラブラブ


ねろちゃん、いつもとってもお利口さんに


写真撮らせてくれます!



嫌な事頑張ったので



もちろん!お土産も!






暑いせいか、柔らかい牧草をよく欲しがるようになっているこの頃です


家に帰ってから、わかってはいましたが


ずっと、おかあさんを警戒しており


全く 側によって来てくれませんえーんえーん


ソーシャルディスタンス  バッチリですよショボーンショボーン


ねろちゃーん!


頭 撫でさせてーえーんえーん


それでは!  また明日!


ありがとうございました!