こんばんは~ニコニコ


今日もあっつい一日でした〰ガーン


マスクして、買い物へでかけていたら、


熱中症のような症状が現れ、急いで


自宅に戻りました! 怖いですねガーン



我が家のねろちゃん!


今日も元気に過ごしております照れ



昨日の メロンが忘れられないようで


今日も、メロンの果汁が落ちていたジュウタンを


ペロペロしたり、


私が台所に行く度、慌ててついてきて


おやつくださいの位置に座り込み、


今日は、一日中、おやつをねだられガーン



なんか、今日一日で、ひとまわり


ねろちゃん  大きくなった気がしますガーンガーン 


今日は昼間から、珍しく私についてまわり

食べていないときは、頭をなでて欲しいと


かなり  甘えん坊さんのねろちゃん照れ


午前中に メロンをあげ


あまりに喜ぶので



夕方は初!巨峰にチャレンジ!






カメラを構えたのですが、


一瞬で、奪われびっくり


追っかけたときには、もう

食べ終わっていました!





美味しそうに食べ終わる音だけです!






巨峰はもうねろちゃんの胃袋におさまっています!


余韻を楽しんでいますてへぺろ







おもらしではありませんチュー


巨峰の果汁を必死に舐めてますチュー







食いしん坊ねろちゃんの


勢いが止まりませんびっくりびっくり







ペロペロしてます爆笑






今はおやつ牧草を堪能中です!





いっぱい食べて、暑さを乗り切ってね!




お母さんも、いっぱい食べて


暑さを乗り切るよー!









時々、無性に食べたくなる!


スーパーカップのバニラ!


間違いなし!