こんばんは~!


毎日、暑いですニコニコ


熱風が吹いていますびっくり


ねろちゃん地方、今も、外は30度を超えていて

夜間も28度から下がらないと


テレビで言っておりました!


恐ろしやガーンガーン



しかし!


我が家のねろちゃんは


暑さにも負けず!元気です照れ


とても体調もよく、軟便も出ておらず


今日は、初めてのメロン🍈に挑戦

してみましたーてへぺろ



以外と好き嫌いの多いねろちゃんびっくり



はじめは、おっかなびっくり!


いつでも逃げれるように、へっぴり腰で


しばらく、くんか くんかと匂っていましたが






恐る  恐る 一口パクリ!






これは!






バナナとおんなじくらい美味しいです!

っと言う顔で






あとは、一気食いです!









美味しかったようで良かったです照れ







落ちているメロンの果汁を舐めてます!









その後は、頭ナデナデ照れ






お母さんの足の上にアゴ乗せチュー






幸せラブ  ねろちゃんも幸せそうラブラブ








大きなおミミラブラブ







おミミが大きくて、長いから

暑いだろうなぁニコニコ




今日も、ねろちゃんからたくさん

癒やしてもらえて、幸せでしたラブ





最後まで読んで下さりありがとうございました!