こんばんは~爆笑

今日も暑かったですねチュー


日曜日に  ケイタイを新しくしたのですが

その時に、

その携帯ショップと、そこの電気屋が

コラボ?? 

とか、なんとかで

ポイントが、33000円分貰える! と

言うじゃありませんかびっくり


それで、ちょうど、梅雨も明けたし 

最近、時々、洗濯物に  黒カビの

カスのようなものが付くときがあったので

洗濯機が欲しいと思っていたところ!


33000円ポイント!


携帯と一緒に、ポイントを全部使って

洗濯機も購入しました!


今日、配送だったので


朝から、洗濯しまくりました!


ねろちゃん


最近、よく水を飲むせいか

おもらしが多くなり、

また、自分のクッションなどに

よくおしっこをして、匂いをつけてるショボーン


少し、匂いがついている方が落ち着くのでしょうが、


お母さんは落ち着かないキョロキョロ


見つけたら、すぐに手洗いして、干す!



お漏らしを片付ける私の手を何度

ねろちゃんから 噛まれたことかえーん





そういうことで、毎日、色んなマットを

洗っては乾かし


を、繰り返していたのですが


さよなら(@^^)/~~~洗濯機さん!

っということで

最後にねろちゃんのマット類


全部洗濯機でジャブジャブ洗いました爆笑



天気は良いから、気持ちよく


乾き、綺麗になりましたー照れ





リビングにおいているマットだけで

こんなにありました!


ちっちゃい体で、一人で


どんだけ使ってるんだい爆笑


ってくらい、色んな、座り心地の


マット類が散乱してます!







確認に余念がありません!






慎重に  かつ   大胆に

洗濯した全部のマットを匂って回ります






そして、恨めしい顔で


私をみつめますキョロキョロ






余計なことをしやがって!


っと、言いたそうな顔ですガーン







その後、あちこちマットの上で


念入りに、毛づくろいして








ねろちゃんの大好きな


あまえん棒をもらい、






ご機嫌が直りました爆笑




今日は、マットにオチッコ無しに

してもらいたいなーと思っている

お母さんでした〰爆笑





最後まで読んで下さり

ありがとうございました照れ




明日も、良い日になりますように照れ