こんばんは~爆笑


昨日は、携帯の機種変などをして、


ものすごく、時間がかかりガーン


クタクタに疲れて、帰宅してのですが


アルバムが新しい携帯の方に


移動してなかったり、


細かい設定も、うまく出来ず


昨日はブ活をする事ができませんでした!


今日も、まだ  うまく設定が


できておらず  写真を撮ると


ガシャ!!  っと大きな音がしてびっくり


その度、  ねろちゃんが逃げますガーン


でも、どうすれば、音が消えるか


解らずえーん  あまり写真が撮れませんえーん



ケツ曜日の写真です!






まるまるとした  いいお尻照れ









食後はまったりとラブラブ









カシャ!っと言う、シャッター音に


驚く表情です!






ねろちゃんの写真が


アルバムがどこに行ってしまったのか


わかりませんえーんえーん


明日、また


携帯ショップに行ってみますショボーン


ねろちゃんの写真がうまく撮りたくて


新しい携帯に 替えたのに


上手く機能出来ず


思っていたほど、写真もきれいではなく


イライラが  


昨日から止まりません!!