こんばんは~爆笑


夏本番!    


という感じの    暑さですね!






お外に行くときは      麦わら帽子をかぶって


熱中症に気をつけて下さいね爆笑


っと、ねろちゃんが言ってるようです爆笑





今日は土曜日!


土アップ     頑張りました!



が、



うまくいきません!








私の腕の中ですニコニコ























決して、気絶しているわけでは


ありませんショボーン







またもや!


食糞を     おしりにべっとり


引っ付けていたので


だっこで    綺麗にしたついでに


撮ってみたのですが


うまくいきませんえーん




水菜を食べてる    土アップの動画も


とってみましたので、



よかったら見てくださいニコニコ









ねろちゃんの可愛さが


うまく伝わるように


8月も頑張りまーす爆笑





最後まで読んでくださり


ありがとうございました照れ