こんばんは~!



ねろちゃん地方、過去最高のコロナ 感染者数!


じわり、じわりと


身近に近づいてくる気配が、、、ガーン


さらに     気を付けなければ!


皆様も、お気をつけてください!



ところで、我が家のねろちゃんですが



いつものように、ペレットを食べ、



一番刈をちょこっとだけ食べ、


おやつ牧草を下さいと    要求し



一心不乱に   おやつ牧草を食べていたのですが



ちょっとテレビに気をとられ



目を離した隙に



こんなことになっていましたびっくりびっくり






なぜ、背中にこんなに牧草が??











どうして、背中にこんなに牧草が付いているのかびっくりびっくり!!



どんな食べ方をしたら


こんなことになったのかびっくり



まったくもって      不思議です!




そして、こんな状態で食べてる横に



またこれ      


とてもミラクルなものがびっくり



見苦しい写真でスミマセン笑い泣き






おやつ牧草を食べてる横に!



まるで、お月見のお団子のように



きれいに積み上げられていた  うんP!




ねろちゃん、お見事です!と、



思わず、声をかけたくなる



見事な作品でした!



時々、綺麗な三角形にならべていたりは


ありましたが、



これも  ねろちゃんのこだわりでしょうか照れ





今日の一枚爆笑



今日はよほどで調子が良いのか


ビックリするくらい、沢山出る  うんP





あっちこっちに、10粒単位の塊が!