こんばんは~!


相変わらずのジメジメ天気で、


ねろちゃん地方


不快指数MAXでーす!




ねろちゃん、昨日、あれから


軟便が出ることもなく、


元気!元気!健康家族です爆笑




そして



ちょー珍しいのですが



半年ぶりくらい?


いえ!



8カ月ぶりくらいに




アルパカさん相手に、頑張ってましたよーてへぺろ











真剣な顔が可愛い❤️








毛繕いもしてます






あまがみしながら









去勢の手術をする前は、


このアルパカさんか   私の足に



一日中、かくかくしていて



アルパカさんが、いつもパリパリになり、



私の足もねろちゃんのあまがみで



いつも傷だらけでした。



それが、手術してから、1ヶ月くらいした頃から



まったく、その行為がなくなり



アルパカさんも、淋しい思いをしていました





それが、珍しく、どういう



風の吹き回しかびっくりびっくり




手術してからというもの



食べることしか興味がなかった  ねろちゃんなので



ちょっと嬉しかったです照れ



一回だけですけど爆笑




また、時々は頑張ってほしいなー、!



なんて、勝手なことを思っている



お母さんでした!








今日の一枚ニコニコ









あなた!何浮気してるのよ!悲しいわ







ごめん  ごめん!機嫌直せよ!







っていってるみたい爆笑