こんばんは~爆笑



蒸し暑い毎日が続きます!


ねろちゃん地方、明日が梅雨明け?かもとのことです!




今日、朝、起きてみると、



ねろちゃんの顎の下に



シールの切れ端が!


沢山ついていましたガーンガーン



ハウスの前においている、ブルーのやつです!







ねろちゃん、よくうんPが柔らかくなり


マットにベッタリ引っ付いて、


掃除が大変なので、


マットの上に防水シールを貼って、


掃除をしやすくしてました!



そのシールを時々、はがしているなと気をつけていたのですが、



とうとう、ビリビリにガーンガーン!!




せっかく、調子よく2ヶ月きていたのに、



また、お腹壊すかもガーン



と、ヒヤヒヤしていましたが、



いつもの食欲で、


そして、



いつものルーティンで、お眠りになりました



ので、その間に、



防水シールを全部はがしました!







そして、14時頃、チャカチャカと


起きてきて、いつもの場所に


ちょこんと座り、おやつ下さい!



っと、おねだりニコニコ



おやつをあげようと、立ち上がった


私の足下にまとわりつくねろちゃんですが、


(  -_・)??ン?



なんか臭い




床にうんPがべっとりガーンガーン




ねろちゃん!おしりが汚れてるんやない?



と、言うと



ダーッとハウスに飛び込み、



耳をたてて怒っているガーン



しばらく、様子を見ると



ハウスの中の牧草を食べ出しました!



これで、少しおしりの汚れも、


牧草になすりつけて、取れるかも!


と思い、見守っていると、



辺りを警戒しながら、ソロリ、ソロリと


ゆっくり出てきて、



横になったので、近づくと



ねろちゃん!



おしりが!



ロケット花火みたいになってるよ!!






すぐに逃げ出してしまい、


私も写真など取る余裕もなく


捕まえるのに必死だったのですが



おしりにべっとり、軟便が引っ付き、



その軟便に、牧草が沢山引っ付き



まるで、おしりから




ロケット花火が噴射してるみたいでしたびっくりびっくり




ねろちゃん、こういうことよくありますショボーン



一人でどうしようもないときは、



病院につれていって、



きれいにしてもらい、おしりと尻尾回りの毛を



カットしてもらいますが、



今日も手強かったけど、病院は、夕方4時からの診療だし、



雨もかなり降っていたので



私一人で、なんとかしようと


頑張りました!



おしり、尻尾、両足と


べっとりついていて、



濡れティッシュで、取れないところは



ハサミでカットして、



40分かかってしまったけど、きれいになりました!


ねろちゃんは、とてもおりこうさんで


じっと我慢しているのですが



かわいそうに、ずっと



鼻をフンフン鳴らして、泣いていましたえーん



けれど、肛門が軟便で塞がれていたので


危なかったです!



きれいに拭き終わった後



うんPが!ビックリするくらい




ボロボロ出てきました!






一仕事終え、


かわいそうに、ねろちゃんも



疲れてしまったようで



私の足の上で、熟睡してました照れ

















その後は、軟便も治まり、


良いうんP沢山出ていまーす!




今日は、お見苦しい画像が多くて



スミマセンでした!