こんばんは~爆笑


昨日は、12時間も飲まず食わずで



引きこもっていたねろちゃんですが、




今日も朝7時50分になったら、



またもや



おやすみ~と!走って引きこもりました笑い泣き




今日も、わりと、過ごしやすい陽気でしたので


気持ちよく眠っていたねろちゃん




私と娘も、ちょっとおでかけウインク



といっても、イオンです!



マックがいいと娘が言うので、マックで


簡単に食べ






もちろん、飲み物はチョコバナナシェイクですニコニコ


お行衛義悪いのですが、私は、シェイクに


ポテトを浸して食べるのが、大好きなのですチュー



あまじょっぱいのが大好物ラブ



チョコバナナシェイクは、ポテトによくあいます!





食べ終わったら、今度はデザートの






クレープですラブ



チョコケーキ入り、チョコソースがけ爆笑



どんだけ、チョコ好きか‼️って感じです爆笑




尋常じゃないくらい、口の中があまあまになり、


ブラブラしていたら、





娘と私の大好物!ウニが飛び込んできて、


口の中が甘いせいか、どうしても食べたくなり


即買い!





そして、またもや、ブラブラしてると







あー!食べたい!



調度、長芋を買っていたので



練り梅とあわせて食べたい!



またもや!即買いでした~爆笑




夏バテ知らずの我が家でーす!





野球大好き💕娘が、2時から


試合がはじまっている   



ホークスが先制点を入れてる!


と   言うので、


じゃあ、帰ってテレビ見なくちゃ!



と、15時頃帰ってくると、




チャカチャカチャカ    ラブラブ



今日は軽快な足取りで、ねろちゃん



起きてきました~チュー




昨日は、19時半まで、引きこもっていましたが




今日は、早く出てきました~爆笑







それから、珍しく、私にべったりラブ



甘えてきて、ひとしきり、撫でてもらうと


満足したのか












とても珍しいのですが、


ハウスの中のロフトに登っている!




去勢の手術前は、一日中、登ったり降りたりしてたのですが



去勢してからは、



運動量が激減して、もはや、



ロフトに登るのさえ、めんどくさいガーン



という   感じで  



ここ     何ヵ月も見てませんでした!



今日のねろちゃん



これまた珍しく、、



ロフトから降りたあとは、ハウスの中で



毛繕いしたり、



眠っていたり   してました照れ




そして、トイレの上で



これまた  珍しい場所で



バババッ!と豪快に両手を振り払い


(わたし、このバババッ!っていう音   
大好きです!)



ながーいお耳を丁寧に撫で付け











ていたと     思ったら、いきなりの



バタン!












相変わらず   突然の    入眠ですびっくり





去勢の手術をしてから、何故か


ハウスはご飯を食べて、水を飲むためだけの所!


と、かたくなに思っているような感じで、


ハウスの中でゆっくり寝るとか、


毛繕いするなんてこと



この一年、ほぼなかったので、



今日はビックリです照れ




これを機会に、また、ハウスの中で



眠ってくれるようになると



助かるんだけどなニコニコ



気長に待つとしまーす爆笑





今日の一枚爆笑



土アップですハート






















読んでくださり ありがとうございました!