こんばんは~爆笑


ねろちゃん地方、今日の明け方


雷と稲光が   けっこうひどかったらしく


ねろちゃんも雷の音に怖がり、


娘の部屋に飛び込んできて、


怖がっていたそうです!


と、いうのも、  わたし、全く


雷に気がつかず、爆睡してましたびっくり


朝、娘が    えー!あんなにドッカンドッカンいってたのに


気がつかんかったと~!と    あきれてました!


なんて、鈍感なわたしえーん


ねろちゃんもごめんね!気がついてやれずえーん




そして、



いつものように朝のルーティンを   きっちりと


こなした  ねろちゃんは、


7時50分から、  また、クーラーの壊れた部屋に


走って閉じ籠り、また、出てきません❗️



夕方4時になっても   出てこなくて


声を掛けに行くと



まだ熟睡中






お手手とお耳が左右交差していて


しっかりお目眼もつぶっていて、可愛い❤️





そうか! 


今日は、雷が怖くて、緊張してて、


眠れなかったから、眠いんだろうな    


っと、思い、もう少し寝かせてあげようと。


しかし



5時半になって、ご飯の時間になっても起きてこず、


さすがに、 起こさなくてはと思い、



ねろちゃん!もう、5時半よ!ご飯よ!



っと、声をかけると、


起き上がって、ジーッとこっちを見てるのですが、



出てこずえーん



また、ねろちゃん!起きておいで!



っと、  家事の合間、合間に声をかけ続け



7時半になっても   まだ   引きこもっており


もう      12時間も、飲まず食わず!!




さすがに、ヤバイと思い、



ねろちゃん!いい加減に起きておいで!


っと、強めに声をかけると、








チャカ      チャカ        っと、足音





そして、ソファーの影から、こっそりのぞき








チャカ      チャカ      っと、音をさせながら



ゆっくり    ゆっくり    近づき

(ここで声をかけると、ダーッとまた、逃げていきます!)



なので、あえて、目を合わせず、知らんぷり










こっちの様子を伺いながら、


コソ泥みたいに、抜足  差足で、進んできます












そして、一気にダーッとハウスまで!








ハウスに飛び込み、



あー!良く寝た!っと、伸びをしてます爆笑








とりあえず、おしっこをまずします!






それからは、ご飯を食べ






心なしか、まだ眠いお顔です照れ





やっぱり、まだ眠くてたまらず






現在もペッタンコになって、眠ってます照れ





今日は12時間も、飲まず食わずで


引きこもってしまった    ねろちゃんでした爆笑



読んでくださり、ありがとうございました!