こんばんは~ニコニコ



今日から四連休ですね!



しかし、連日の雨☔️



湿気で、髪の毛も上手く決まらないし


雨が続くので、なんか頭も痛いし、、、



野菜も、果物も高い‼️



高いだけならまだしも、野菜も



元気がない!



やせっぽちで、色も形も悲しくなりますえーん



元気のある、新鮮な野菜が食べたいですニコニコ





我が家のねろちゃんは



今日も元気です爆笑爆笑



朝ごはんを食べ終わったら、



ダーッとクーラーの壊れている部屋に飛び込んで行き、

(入れないように   ドアを閉めておくのを忘れてました!)



熱心に毛繕いをしていましたが



急に眠気が襲ってきて、



こてん



寝てしまいました~



クーラーの壊れた、あっつい部屋の隅っこでガーン











シルエットクイズみたいになってますが



ねろちゃんです!



眼も閉じており、気持ち良さそうに熟睡中



暑くないかと心配ですが、あまりにリラックス



してるので、しばらく様子を見ようと!






30分して見に行くと











あらー!


向きはかわっているものの、



またもや、気持ち良さそうに熟睡中です照れ


とっても可愛い寝姿ラブ



暑さは気になるものの、暑くなったら、


リビングに、戻って来るだろうと思い、


好きにねかせていたら、



3時まで出てきませんでした!



出てきてすぐにお耳を触ったのですか、



別段、熱くもなく、頭も熱くなく、



好きなとこで、熟睡できて、スッキリしたのか



とにかく、寝起きから   機嫌良く爆笑



寝起きのおやつをねだり





レタスを食べ







可愛いお手手で、牧草を食べ
















おやつ牧草を食べ







お腹一杯になったら爆笑



私のもとにダーッとダッシュしてきて、


マッサージ&ナデナデをラブ


ねろちゃんもうっとりラブラブ


私も、ねろちゃんのあたたかさと


柔らかさにうっとりラブ










私の足にぴとっと引っ付いて、


安心して、眠っているねろちゃんです!








ねろちゃんとの、まったりした時間が


何よりも幸せです照れ照れ





最後まで読んでくださり


ありがとうございました照れ