こんばんは~!


連日、蒸し暑い日が続いていますえーんえーん


うさちゃんたち、厳しい日々が続きそうですが、


頑張ってね!と伝えたいですニコニコ





我が家のねろちゃん照れ



一日中、ほぼ、グターッと寝ている感じですが、


食欲も落ちず、水もよく飲み、沢山出して、



偉いねー爆笑   っと、


それだけで、嬉しいおかあさんです爆笑




頑張って、この夏を乗り越えましょう!






我が家には、ねろちゃんのハウスになれば!と、


おんなじような椅子が3個もありますびっくり
















ねろちゃんが入ってくつろげたらと思い、



一年以上前に購入したのですが、



警戒心の強いねろちゃんびっくり




一回も入って、遊んでくれませんショボーン




ねろちゃんの好きなタオルをひいたり、



中におやつを入れてみたり     したのですが



余計に警戒心を強めることになったようで‼️



この一年、完全にあきらめて、



ただ、私の椅子として、使っていました爆笑


(以外と座り心地がよいのです)



そして、今日、



椅子の横で洗濯物を畳んでいたのですが、




いつものように、洗濯物の上に乗ったり、



なめたりして、遊んでいたねろちゃんですが



何を思ったのか、突然、チェアーハウスの中に



インして、掘ったり、なんたりして、


遊んでくれました~✌️


初めてです!



運良く、少しだけど   激写できました!





































親バカだけど、可愛い❤️



これから   ちょっとずつでも



遊んでくれてら嬉しいなぁラブラブ






今日の一枚爆笑いえ!二枚!





ラブラブ



爆笑爆笑