こんばんは~爆笑


蒸し暑い日が続いていますガーン



ねろちゃんも、食っちゃ寝ーの生活が続いていますが、


食欲が落ちることもなく、元気です爆笑



たくさん水を飲むようになってから、

(1日600~700ミリリットル)



うっ滞もなくなり、うんPの出も すこぶる順調な気がしますニコニコ







生野菜が大好きなねろちゃんですが、食べ過ぎ


ると、下痢をしてしまいますショボーンショボーン




下痢をして苦しい思いをさせたくないので、体


調をみながら、夕方に、お楽しみ程度


いろんな野菜をあげています!





今日は、大好きな大葉です!






早く食べたくて、待ちきれません爆笑



うたっちで待ってます爆笑






































地元の農家で栽培された、大きくて、色も濃く


て、香りのいい、大葉を、二枚食べました爆笑





おなかの調子が良かったら、また明日


食べようね照れ





毎日 、蒸し暑く、うさぎちゃんにとって


キツイ毎日だと、ねろちゃん見てて、


いつも思います



可愛いうさちゃんたちが、



みんな、体調を崩すことなく、



元気に毎日を過ごせますように照れ照れ








今日の一枚ニコニコ







お友達と仲良くおしりをビッタンコラブラブブルーハーツ