こんばんは~爆笑




今日も、熱風が吹き荒れてる、ねろちゃん地方




梅雨明けもまだ先になりそうですえーんえーん






タイトルにも書きましたが、


今日はケツ曜日!



いつも、可愛いうさちゃんたちの


可愛いおちりにほっこり、癒されハート



いつか、私も参加したい!




と、常々思っておりまして、



今日、初参加させていただきます!




さっきから、ねろちゃんのバックショットを


撮り続けているのですが、




こんな写真でいいのかと、不安になりショボーン




けれど、ねろちゃんも、



しつこい!  もうやめて!



っと、言わんばかりに、



ほかの部屋に逃げ込んでしまいましたえーん




今日の  ねろちゃん、ダッシュして逃げる気


満々なので、しっぽにも力が入っていてびっくり








初めてのケツ曜日の写真ですチュー
















どれも、大事な所がもろ見えで!びっくりびっくり





こんな写真をアップしていいものかどうか、


かなり迷いましたが、


もし、アウト!な写真でしたら、


本当に申し訳ありませんショボーンショボーン




来週は、もっと可愛いおちりをアップできるように


がんばります!





気を取り直して




今日のねろちゃんも、とても元気爆笑


安定した食欲です!













最後に水を  高速で  カチャカチャいわせて、


飲み続けるねろちゃん動画です!









読んでくださり



ありがとうございました!