こんばんは~爆笑


今日のねろちゃん地方は、


熱風が吹いており、なんと、窓を開けていると


室温29度びっくりびっくり


湿度82%ガーンガーン


慌てて、ねろちゃんが寝ている部屋のエアコンを入れて、


しばらくして、部屋を覗くと


(  -_・)???


熱風が吹いているびっくりびっくりびっくり


クーラーから!


慌てて、調べると、室外機が、回っていない!


ウソーえーんえーん



去年、リビングのエアコンも、室外機が


回っていなくて、買い換えたばかりなのにえーん


同じ症状に嫌な予感も、



悪あがきに、電気屋さんに見てもらったら、



やはり、もう、寿命だそうですえーんえーん





ねろちゃんが、熱中症になったら大変なので、


とりあえず、リビングに避難させて、



エアコンの壊れた部屋(ねろちゃんの寝る部屋)


の、ドアを入れないように閉めると、


ずっと怒って、ドアの前で開けてほしいと


粘っていますガーンガーン



リビングに、ねろちゃんのハウス 


おいているのですが、


寝るのは、ここじゃない!と


決めているようで、困りましたショボーン



ごめんね  ねろちゃん!



けど、これを機会に


リビングで、寝る練習してくださいな。



ハウスで寝てくれると、一番嬉しいのだけどてへぺろ



そんなこんなで



今日も、おこりんぼのねろちゃんですキョロキョロ





寝ている間に、牧草入れを綺麗に洗って、


空っぽのまま、うっかり


無造作に、置いていたら、



ダーッと走ってきて、牧草入れの向きが


ちがーっう!!っと、


動画がうまいこと撮れましたので、よかったら見てください!







神経質なねろちゃんは、


いつも、こうやって、自分で向きをかえます!




オムツシートも    ちょっとでもずれていたら


自分でやり直そうとするのか、


ビリビリに破って、丸めていますガーンガーン



向きをかえたあとも、


中身が入ってないぞ‼️     と


バッタン   バッタン!いわせ続け








牧草を入れてあげると












はじめは、お行儀よく    食べるのですが









すぐに、餌入れの中にすっぽりおさまって






何か問題でも?



っと、言うような顔をして



牧草を召し上がっていますキョロキョロ




最近、三番刈りに  、   どハマりしているようで


あれほど、食べていた



一番刈の食いつきが悪いのが


少し、気になりますショボーン









あのね、朝はちゃんと

固いのも食べてるんだよ!


っと、コリラックマさんに


耳打ちしてました爆笑爆笑






今日の一枚爆笑






お腹一杯になって、

おかあさんのナデナデに、うっとりラブラブ