こんばんは~爆笑


今日はムシムシする1日でしたが、


エアコンをつけると、


すぐにほかの部屋へ、脱走するねろちゃんガーン


どうも、エアコンは嫌いなようですガーン


放し飼いしているので、



自分であっちこっち


好きなとことで、くつろいでいます!



今日は、ねろちゃん爆笑土アップ特集!!






小松菜を完食したねろちゃん爆笑









大好きなおやつ牧草を食べながら、


お鼻パッカーン!








ベランダで、日光浴中のねろちゃん爆笑








おかあさんにおやつを要求中のねろちゃん爆笑








待ちに待った、ペレットをむさぼるねろちゃん







頭をナデナデしてほしいとお願いしている

ねろちゃん爆笑






でした~照れ






今日も、よく食べ、よく飲み、


たくさん出して、よく寝て


走り回っている爆笑


元気  元気!!



娘も私も元気  元気!!



健康家族でした爆笑爆笑


今週も読んでくださり、


ありがとうございました照れ照れ