こんばんは~爆笑


今日もいい天気でした!


セミも大合唱 しておりニコニコ


あれ?梅雨はもう、明けたのかしら?


と、思うような天気でした爆笑




毎週、金曜日は、ねろちゃんの主食、


一番刈りが、  いつも、購入しているお店で、


一キロ   800円の、特売日なので、


購入しにいきました!


VIP会員なので、爪切りも無料なのですが、


前回、カットして1ヶ月くらいだったし、


ねろちゃんの調子がとてもいいので、


ストレスをかけて、体調を崩したくなかったので、


私ひとりで出かけました!



牧草は、特売なので、袋が破れやすく、










いつも、家に帰って、袋を詰め替えるのですが、



購入して、帰り道、車内で、袋が、破れていたようで、


牧草が、散乱してましたびっくりびっくり




牧草だけならよいのですが、連日の大雨で、


泥やら、小石やら、


かなり、汚い車の中。




天気予報でまだ、雨は降ると言っていたので、


洗車は、梅雨が明けてからするとして




とりあえず、車内だけは、綺麗にしようと思い、


いつも行っている、洗車コーナーへ。




お金をいれて、掃除機を握り、開始ボタンを!



すると!




恐ろしい勢いで、車内のものが、宙を舞い始めました びっくりびっくりびっくり




牧草、泥、小石などは、一瞬で天井にへばりつき、




車の中に、置いている    マスクやら、飴やら


ティッシュやら、手袋やら、


ぬいぐるみまでもが、


すべて、車の外に飛んでいきました!




ギャー!ちょっと!


っと、ひとりでパニクって、それでも、牧草を


掃除機で吸いとろうと



あたふたしていたら、隣で、車を拭きあげて


いた、おいちゃんが、ニヤニヤしながら、


「ねえちゃん、あんたそれ、掃除機やないとばい  」


と、言うではありませんか‼️



は??  っと  言うと、



それはあんた、洗車したあとに、水滴を飛ばすやつたい!


それは、ゴミは吸いとらよ。

巻き散らかすだけたい!



な!!そんな~えーんえーんえーん




周りで、車を拭きあげてる人たちから、


何をやってんだかニヤリ   っというかおをされながら、



車の中のものがすべて吹き飛ばされ、



ある意味、綺麗になったとも、いえなくもなく、



1人、車から吹き飛ばされたものを、拾ってまわり、




変に疲れてしまいましたショボーンショボーン




喉が渇き、甘いものを補給したかったので、


シェイクを飲もうと



帰り道、  マックのドライブスルーによると、


ミニオンズのバナナシェイクが!!





美味しかったです爆笑


嫌なことも忘れました~爆笑







おかあさんって、

本当に単純だよね!


って、スージーズーさんと、

ヒソヒソ話をしているねろちゃんですニコニコ




今日のねろちゃんも、安定した食欲爆笑






買ってきたばかりの牧草を直食いウインク






一寸法師みたいラブラブ


どんぶらこー照れ  どんぶらこ照れ








今日の一枚爆笑





戦闘態勢です!!