こんばんは~爆笑



ブログをはじめて、2週間。


がんばって、毎日更新しようと、


張り切っていますが


今日は疲れてしまいました~びっくり



お仕事もなかなかハードな仕事で、



力を使い果たし、



家に帰ってきてからも、



洗濯物を取り込み、娘を迎えに行き、ねろちゃんのうんPの掃除をし、



ご飯をあげ、



自分たちのご飯の準備をし、



娘をお風呂に入れ、




娘と晩御飯を食べ、




後片付けをし、




洗濯機をまわし、   干して、




娘のはみがきやら、




寝る準備をしていたら、




余力がなくなってしまいました~爆笑




明日も仕事だし、



今から  韓流ドラマをみながら



ねろちゃんの頭をたっぷりとナデナデして


あげなくてはいけないので、




今日は終わりまーす爆笑




ねろちゃんは   今日もとっても元気で



安定した食欲です!




今、とったばかりの写真です!












では、また明日爆笑