こんばんは~ニコニコ


今日は、とっても涼しくて、エアコンなしで、過ごせました爆笑




ねろちゃんも、朝、8時半に、おやすみ~!っと、シュタタターっと、走って、
寝るだけの部屋へ  走り込み、



そのまま、夕方の5時まで、こもり僧のように、ずっと、こもっており、、

(いつものことですが)



ねろちゃん!そろそろ起きておいで!

もう、5時よ!  っと、


これまたいつもの声かけにたいし、






とても見にくいですが、ソファーの裏側に隠れて、寝ています!

すみーっこに!




そして、

もう、そんな時間か~って顔して、

はい、はい、っと、出てきます!





時には、ソロリ、ソロリと、泥棒のように、

辺りの様子を伺いながら、、。





時には、ジャガジャガー!っと、

ビックリしながら飛び出し、!






時には、おかあさんに、駆け寄って来てくれることも!





今日は、しばらく、様子を伺い、なかなか出てこなくて、娘のお迎えに行き、戻ってくると、


マカロンの上で待っていましたニコニコ







おかえりなさい!






そのあと、しばらく、娘の足下で、毛繕いしていましたが、


お腹すいたんですけどー!っと。




ペレットを食べ、


小松菜を食べ、







大好きな、三番刈りを入れてあげると





さいしょはおりこうさんに、チモチモしてるのですが






そのうち、顔をワーッと突っ込み






口いっぱいに牧草をくわえ、







ワシャー!!っと、豪快にばらまきます!




そして、ばらまきお遊びを堪能したあと、





最後は、餌入れの中にすっぽりおさまって、



ゆっくり食べています爆笑




ウサギちゃんあるあるだと思いますが、


小さい体で、毎回、豪快な食事風景を

披露してくれますチュー




どんなに散らかしまくっても、たくさん食べてくれると、とってもうれしいおかあさんてす照れ




今日も、たくさん食べて、たくさん、うんPして、元気な姿を見せてね照れ







今日の一枚爆笑







アルゼンチンに住んでいる、4才の孫ちゃんが、誕生日祝いに、似顔絵を‼️



愛ラブアブーと書いてありますラブ


(アブーはスペイン語で、おばあちゃんです)



左上の黒いのは、ねろちゃんだそうです爆笑



動画で、ハッピーバースデーも、歌ってくれてました爆笑



地球の裏から    ありがとう~ラブラブ