こんばんは~爆笑



今日も雨です!




そして、今日は、私事ですが、



私の誕生日ですニコニコ




50を過ぎて、めでたくもないのですが、


今年も、なんとか、頑張っていこうと思っています爆笑




娘からのプレゼント




ウサギちゃんのマスコットが付いた、お菓子の詰め合わせラブラブ




ありがとう😆💕✨









ねろちゃんも興味津々ですニコニコ









フルーツが大好きなので、フルーツケーキをチュー





ねろちゃんは、今日も元気に過ごしています爆笑


レタスを美味しそうな顔で食べてました!






今日の一枚爆笑





美味しそうに。シャクシャクいわせて、美味しいお口で食べてましたラブ