こんばんは~爆笑


ねろちゃん地方は、今日も雨です。


梅雨明けが、待ち遠しいです。


ねろちゃん、ただいま、セクシーショットで、


くつろいでおりますチュー





写真がいまいち、わかりにくいのですが、

おしりをプリっと、やや もちあげ気味です!


最近、特におしっこの量が  多くて、

しっぽの下の毛が、びちょびちょに濡れてることが、多いですショボーン




今日は、娘のネイルの予約日でしたので、

昼からお出かけ。



18歳のころから、毎月、 欠かさず、

飽きもせずてへぺろジェルネイルしています!



今月の出来上がりはこれ!





ネイル中です!


二時間かかります!






出来上りでーす!





今月は、マリーンをイメージしてるそうです爆笑


毎月、娘が自分で考えてます!





手も不自由なので、塗りにくいと思うのですが、いつも、とってもきれいに仕上げてくれますキラキラ









ネイルが終わって、家に帰り、玄関を開けると




はい!  いました!   ひょっこりはん!






どこにいるか、わかりますか?


右側の  ドアの下の方に黒いものが爆笑








見えてきました!








すこーしずつ、姿を現していますよー!












本当に警戒心が強く、横目でずっとこっちを見てるんですよ爆笑








そろり        そろりと







やっと姿を現しました爆笑




一旦、警戒心を緩めると







ぼく、淋しかったんだよ!







あのね、あのね、ひとりで

留守番頑張ったんだよ!







おかあさん!

あのね、ぼくね!

おりこうさんだったんだよ!


っと、言わんばかりに、

珍しく、私の膝に飛び乗ってきて、


ずっと、膝に乗ったり、降りたり、私の周りをグルグル駆け回り、


必死な顔で、なにかを訴えていました爆笑



ねろちゃん、おりこうさんだったね!

えらいねー爆笑❗️


可愛いねーラブ❗️



と、撫でまくり、あま あまなおかあさんは

おやつをあげるのでしたラブラブ





今日の一枚爆笑


ご褒美のビスケットを食べるねろちゃんニヤリ