こんばんは~爆笑

今日は、蒸し暑かったのですが、

久しぶりに、晴れ間も見えました!


なので、私の母親と、娘と、3人で、

実家の近くにある、美味しい   創作料理のお店
で、 
  ランチしてきました爆笑






まずはクラムチャウダーのスープとサラダ







私と娘はウニのパスタ







母親は、アサリと海老のパスタ








私と娘はホタテのクリームパイ包み






母親は、牛肉と彩り野菜








デザートは、紅茶のカタラーナとバニラアイス





大満足でした~ラブラブ



いつも、予約が1ヶ月先くらいまでつまっているお店なのですが、

今日はすぐに予約がとれました。





帰ってくると、ねろちゃん、

シュタタター!!っと、走ってお出迎え爆笑




ひなちゃん!

おかえり~!お土産は??




ぼく、ここでずっと  立って    

待ってました!







これがお土産ですか?






こんなの要りません❗️❗️

自分のばっかり買ってるじゃ

ないですか!!








そのあと、しばらくウロウロ探して回っていましたが、何もないとわかると、






すごい不満がおで、チモチモしていました!



つまらないですムキー






ごめんね!ねろちゃんキョロキョロ

毎晩の晩酌だけを楽しみに、1日を頑張っているおかあさんを許してね爆笑



ねろちゃんには、夜にフルコース牧草と

ナデナデ &マッサージのフルコースを

堪能してもらおうと、思っているので、

ご機嫌なおしてね照れ






きゃわゆーいラブラブ


癒してあげるはずが、逆に癒される~ラブラブ













今日の一枚爆笑




土アップですニコニコ