こんばんは~爆笑


ねろちゃん地方は、今日も、一日中、大雨と強風です。



やまない雨はない     

という言葉がありますが、


本当にやむのかしらと心配になるほど、

毎日、大雨ですショボーン


これ以上、被害が拡大しないことを

祈るばかりです。



今日は、仕事もお休みで、あれこれ用事はあったのですが、雨、風がひどく、外に出たくないなぁと、、、。



たまには、ゆっくり家で過ごすのも、悪くない!っと爆笑


今日はゆっくり家で過ごしました爆笑



そこで、携帯の昔の写真を見返してみると!



お迎え当初のねろちゃん❗️



可愛い❤️




完全に親バカですが、ぜひ、昔のねろちゃんを

見てやって下さい爆笑








ちっちゃ~いラブ






たまりませ~ん笑い泣き







怖い抱きかたして、ごめんね!ねろちゃん






おめめが、キラキラ✨💍✨






立ち姿も、キューンラブラブ






2年前です!





そして、



現在






なにか?





怖すぎ  ガーンガーン






同じ、ねろちゃんとは思えませんびっくり

セイウチとか、アシカとか、

そっち系にも見えます!











耳が長いねろちゃん。

水牛みたいびっくり




現在、1850グラム。


こんなに、変わるかなぁキョロキョロ



考えてみると、2年前に私の携帯が替わり、写真の機能が、悪くなった気がします!


きっと、携帯のせいだ!


私の写真の腕が悪いせいだ!



きっと、そうです!



来月、携帯の更新月なので、


カメラ機能のいい、携帯に買い換えて、


可愛い❤️ねろちゃんを


たくさん、激写しようと考えています!



今から、楽しみでーす爆笑






今日の一枚爆笑






今日、やっと、待ちに待った!

まっちの(松田)の

開幕以来、初のホームランが、出ました~爆笑


今日から、観客が!

やっぱり、まっちは、お祭り男です!

熱男!!