こんばんは~ニコニコ

また、ねろちゃん地方、大雨警報でていますえーん


また、大きな被害がでないことを祈るばかりです。




今日、夕方、仕事から帰ってみると、

ねろちゃんが、ビックリするくらい、小さく情けないうんP~を一粒しか していないガーン!!




朝まで、あんなに大きなうんP~出ていたの
に、まさか、うっ滞ガーンガーン??



焦って、ねろちゃん、大丈夫?っと、お腹を触ったりしていると、


なんか下さい!



っと、いつもの切り株の上で、いつものポーズ。



三番刈りをとりあえず、少しあげると、




すごい迫力のある、怖い顔で、


モシャモシャ食べて、




顔も落ち着き、



すると、ボトボトと立派なうんP~が!



ボトボト、沢山出ました爆笑
(大きさを比較してみました!)




よく考えると、多分、


今日も雨で、外も静かで、部屋も暗くしてあげ


ていて、エアコンも快適な温度で、


ひとりで、ゆっくり、ぐっすりと


私が仕事から帰ってくるまで、


爆睡していたようです!



飲まず!食わず!出さず!でびっくり


私が帰ってきてからは、走って回って


たくさん、食べて、たくさん、でています!



良かったです爆笑





ねろちゃんは、おやつ牧草を入れる、ざるにすっぽり入るのが、大好きなのですが、






食べながら、どんどん、牧草を散らかしまくり、


それでも、ザルに入って食べたいようで、




なんだかなぁって、格好で、食べています!



今日の一枚爆笑




お手々が可愛い❤️