こんばんはー!


ねろちゃん地方、今日は、晴れました!


日焼けは嫌だけど、やっぱり晴れはいいですね照れ




ねろちゃん、牧草が本当に大好きで、

モリモリ食べて、水をごくごく飲んで!

ボトボト大きなうんP.~をして、

ジョボジョボおしっこを多量にして、

その繰り返しで、すこぶる調子が、よくなっているので、

おやつ牧草も、いろんな種類食べてます!


お水も1日で、600~700ミリリットルも飲むようになったので、(ステロイドを使ってから)

先生に相談もして、血液検査などもしてもらいましたが、糖尿などもなく、

どこも異常なく、

よく飲むね~!と。

たくさん飲むと、うっ滞が、少なくなった気がします!


たくさん飲むから、

おしっこもビックリするくらい、大きな音で、ジョーッっと、でます!

娘がいつも、今のねろちゃんのおしっこの音?って、いうくらいですびっくりびっくり






ぼく、5分以上チャカチャカいわせて、お水飲んでます!

うましです!


朝は二種類の一番刈りの牧草を食べ、

夜におやつ牧草を食べます!


三番刈りも、おやつ牧草として、大好物です爆笑


最近のお気に入りの三番刈りは、




これです!


朝もパスチャーチモシーの一番刈り食べてます!


三番刈りも、美味しいみたいラブラブ











モシャモシャ食べてます爆笑




いつも、腹ペコねろちゃんでした爆笑





今日の一枚ニコニコ



ローソンのホボクリムラブ


もちもちの皮とぎっしり詰め込まれたクリーム


悪魔の誘惑ハートハート