こんにちは~照れ

大雨ですね。

これ以上、雨の被害が拡大しないことを、願うばかりです。

ねろちゃんも、どしゃ降りの雨をじっとみています



ねろちゃんも、心配だね



今日は七夕ですね。

7月7日は、結婚記念日です。

なんと、30回目。

ものすごく、年に思われるかもしれませんが、22歳で結婚しましたてへぺろ

旦那さんは、13年位前に、脊髄小脳変性症という、難病にかかり、現在は寝たきりで、入院中です。


身体中  管がはいっていて、気管切開もしており、眼  しか動きません。


コロナの影響で、2月の終わりから、病棟も完全閉鎖されており、全く会えませんショボーン


先週、カンファレンスがあったとき、看護師さんが、せっかくだから、ちょっとだけ!っと
言ってくださり、4ヶ月ぶりくらいに、顔を見ることができました!


私をみて、ニコーッと笑ってくれ、安心しました!


まだまだ、面会禁止が続くようで、はやく、コロナの終息を願うばかりです。



娘も、完全介護。旦那も寝たきりで完全介護。息子はアルゼンチン。



私の人生って、、、。




なーんて、時々、思ったりすることもありますが、これも 運命でしょう爆笑

私も、看護師として、娘と同じように、
障害を持った子達の施設で、働いています!

たっくさんの笑顔と、頑張りに、パワーをもらって、頑張っていますよー!



何もお祝いもなしの、結婚記念日ですが、ケーキを買って、お赤飯炊きました~爆笑


ハート型です!キャッチュー



私と娘はとにかく、お赤飯、おこわが大好きですラブラブ



ねろちゃんは
ケーキ食べれないから、おやつ牧草で、我慢してね爆笑


長い茎を上手に縦に戻しながら、ポリポリしてます!




うさぎさんって何でこんなに美味しそうに食べてくれるんだろうラブ


食べてる姿、いつまでも、みていられます照れ






今日の一枚爆笑




紹介します!
僕よりだいぶん、でっかいけど
奥さんです!