こんにちは~!


雨が 大変な被害をもたらせています。

映像を見るたび、恐怖を感じます。


ねろちゃん地方も一日中、雨が降っており、近くの川が増水していて、氾濫しないか心配です。



むすめは毎日、JRに乗って、デイサービスに、通所しているのですが、この雨で、JRが、帰り、遅延しており、帰宅時間が、いつもより30分位遅くなりました。

すると、ねろちゃんも いつもより遅いことを心配していたのか、

じっと玄関が見えるところで、娘を待っており、



ひなちゃん、遅いですね




娘が ねろちゃん❗️ただいま!っと言った瞬間


あ!ひなちゃん!



帰ってきた~!





おかえり~!っと、ダッシュで
走ってきて








ひなちゃーん!大丈夫でしたか?

と、いう風に、娘の足下にまとわりついていました!

ねろちゃん、心配してくれてたんだね照れ



そのあと、山盛り、おやつ牧草をもらって












一番落ちつく、おかあさんの足の甲の上にアゴを乗せて、頭ナデナデを堪能して









気持ちよく眠っています照れ





これ以上、雨の被害が拡大しませんように。





今日の一枚爆笑



娘ちゃんですニコニコ

シンプルだけど、つけるとハデな髪止めです!