ニコニコこんにちは~ニコニコ

今日もねろちゃん、モリモリ食べながら、立派なうんP  ボトボト落とし、お昼寝していたのですが、目が覚めて、おやつが食べたくなったのか、探しています!


なんだか、小腹が空いたです


確か、ここに・・



おやつがあったと思うんですが



あれ?こっちだったかなぁ



高いとこに隠されてるなぁ




からっぽのお皿の前で、じっと待っています爆笑




グリーンリーフどうぞラブラブ



日曜日、朝の9時からは、アルゼンチンに住んでいる息子と、Skypeをしています!

4才の孫ちゃんの、hola!アブ~!の挨拶から始ます!

アルゼンチンはスペイン語なので、
こんにちは!おばあちゃん!という意味です。

アブ~はおばあちゃん、
娘のことはおばちゃんで、ティアと呼ばれています!



トイ・ストーリーのウッディにどはまり中です爆笑


じつは、ねろちゃんの名前もスペイン語から応用しました!

ねろちゃんをお迎えした日に、スカイプで、孫ちゃんに、お披露目したとき、コネコ❗️ネグロ❗️と指差して言っていたので、子猫じゃないよ!ウサギよ!っと言うと、息子が、スペイン語で、ウサギのことをコネコと言うのだと教えてくれました。

そして、黒のことをネグロと言うらしいです。

それで、ねぐろからぐを取って、ネロにしました!

今年はコロナの影響で帰国できませんが、大体、1年に一回帰国してきます!

ねろちゃんと仲良しですよ爆笑










もちろん、娘ともとっても仲良しですニコニコ


アルゼンチンは、まだまだ、自粛生活が続いているそうです。

季節は真逆で、アルゼンチンは、今は冬。

この前、雪が降ったそうです!




孫ちゃんと息子に会いたいなぁラブラブ





今日の一枚ウインク


熱男~‼️


読んでくださってありがとうございました!