こんにちは~!

今日もねろちゃん、元気ですウインク




朝から一番刈りを、プキプキいわせて、お腹いっぱいになり



ゴロリンチョ

お昼寝中です照れ



私が、ブログをはじめた途端に急に、ねろちゃ

んに携帯を向け、写真をバシャバシャ撮りはじ

めたので、ねろちゃん、嫌がって、携帯を持っ

てると、側にきてくれなくなりましたえーん



あまり、ストレスをあたえて、体調を崩すと困

るので、昨日から、ねろちゃん以外のことも書

くようにしました!



ということで‼️

タイトルにも書きましたが、

なんと!今年 初のセミさんです!

毎年、わが家の前にある木々に、 セミが大量発

生?で、朝早くから、

ワシャ ワシャ ワシャ‼️

と日中、テレビの音が聞こえなくなるほど

大音量‼️ガーンガーン

1年くらい?前に、山田涼介の セミ男が、とて

も良くて爆笑それ以来、セミをみると、セミ男を

思いだし、ちょっと感情移入してしまいますニコニコ

今年も目覚めたセミ男君たち。

天気予報で、明日からまた大雨になると言って

いたので、セミ男君たち、大丈夫かなぁと

ちょっと心配です。

梅雨が明けてから、目覚めると良かったのにで

すねニコニコ


今日は室温も25度で、冷たくて気持ちがいい風

が吹いており、ねろちゃんも気持ちよさそうに

眠っています







おかあさんの足の甲にアゴを乗せて頭を撫でてもらいながら  微睡むのが、一番好きですラブラブ
見苦しい、足が写っていて、申し訳ありませんガーン

気を取り直して


今日の一枚爆笑


車イスの娘ちゃんですウインク

裏編み込みです照れ(髪型)


読んでくださってありがとうございました!