こんにちは~!

今日のねろちゃんも元気でーす!



ポリポリいわせてます!

実はねろちゃん!

こうみえても、賢い、ヘルパーうさぎさんなのです爆笑




ヘルパーさんしてます!

わが家の娘ちゃんはからだが不自由なので、

自宅でも外でも、電動車イスに乗っているの

ですが、ねろちゃん!

娘のお世話をよくしてくれるんですよ!照れ

こんなちっちゃな動物でも、ちゃーんと 

わかるみたいで、、娘を助けてあげようとするんですよ照れ

どんなに眠くても、娘が移動するために、電動車イスのスイッチをピッと入れたとたん、

シュタタタッ❗️

と走ってきて、娘を目的地まで誘導するんですよ爆笑

トイレや、洗面所、寝るときなど、娘の車イスの1メーター前くらいをずっと先導し、

また、娘が進むと、ねろちゃんもまた1メーター位進み  誘導するんです爆笑

正直、車イスに轢かれそうで、危なっかしくて、毎回、目が離せないのですが、

ねろちゃんの気持ちが嬉しくて、娘も慎重に
運転して誘導してもらっています!



ひなちゃん!(娘の名前)
こっちですよ!



クンクン!前方確認!

オッケーです!


ひなちゃん!いいですよ!


僕の誘導どうでした~?










ひなちゃん 大好き❤️


ここが一番落ち着きます❗️

いつも、車イスのしたにもぐって、なかなか動いてくれません照れ





娘が家にいるときは、ずっと娘の足下で眠っていますよ照れ

おかあさんには、噛みついたり、知らんぷりしたりするねろちゃんえーんですが、

ひなちゃんにはとっても優しく、騎士なねろちゃんです爆笑


今日の一枚ウインク



ひなこですウインク
趣味はネイルです!